NEWS

「令和元年台風19号」災害に対する 義援金について

このたびの令和元年台風19号により被害に遭われた方々に、謹んでお見舞いを申し上げます。
 
株式会社ジョイパック(本社:茨城県つくば市)では、弊社運営店舗所在地のなかで特に被害が大きかった「茨城県水戸市」および「栃木県佐野市」に対し、支援のための義援金として1,000万円を寄付させていただきました。
 

寄付日程: 令和元年10月25日(金)

寄付金額: 水戸市災害対策寄付金 500万円
佐野市災害支援義援金 500万円
義援金合計:1,000万円
2019/10/24高橋 靖 水戸市長を訪問
 
この義援金は全て市を通じ、被災された方々や復興作業にお役立ていただきます。
改めまして、被災地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早く安らかな生活に戻れるようお祈り申し上げます。

「佐野市長への訪問」および「串カツ田中営業再開」に関して(2019/10/31)
台風19号被害に伴う災害義援金を弊社より寄付させていただきました
栃木県佐野市に関し、10/31に市役所を訪問し岡部正英市長との面会をしてまいりました。
市内ではいまだに一部避難所に暮らす方がいる現状や、台風直後の生々しい状況などを伺い、
まだまだ復興には時間と労力がかかる印象を受けました。
この度の義援金が少しでも復興にお役立ていただき、被害にあわれた方々が
いち早く安らかな生活に戻れますよう心よりお祈り申し上げます。
また、台風冠水被害により臨時休業しておりました、
弊社運営「串カツ田中 宇都宮西口店」が、11/1(金)より営業再開の運びとなりました。
休業期間においてはお客様にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
これからも串カツ田中宇都宮西口店へのご愛顧を宜しくお願いいたします。
HP⇒ https://kushi-tanaka.com/restaurant/detail/utsunomiya
 
 

(写真:岡部正英・佐野市長と弊社人事部長・長谷川貴之)